観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Claudine

IMG_9057のコピー
IMG_9049のコピー
IMG_9053のコピー
IMG_9055のコピー

Claudine by Maksim

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/18 14:50 Nさま
お久しぶりです。
いつも来てくれてありがとうございます。
今年のみんつくは特に個性的しすぎてで購入を躊躇う方が多いみたいですが
実物が届くと
そんなに難しい子でもないみたいです。

お外連れて撮ろうとしましたが
納得するような写真が取れなかったので
次回は室内でがんばってみたいです。また見に来て下さいね

04/17 21:46 Miさま
先週末はとても天気がよくて
気温も高く家人と広い公園へ行ってきました
ビタブラさんは特に写真映りがよくて
連れていって正解でした。
中のワンピは前回ドルショでAlineさまの雫セットでした
フルセットは買えませんでしたが
初めてAlineさまのお洋服買えたのでとても嬉しかったです。
着まわしが効いてとても素敵な一品です

ドルショまであと2週間ほどですね
またお会いできるのを心から楽しみにしています
今回はどの子を連れて行くのかと今悩んでいます
なにかリクエストありませんか?

04/17 21:14 Moさま
このハイソックスは前回ドルショのAllnurds様のセットです
着まわしが効いて重宝にしています。
先週の土日は初夏のような気温でしたが
ドルショ当日はどうなるでしょうね。
風邪引かないようにお互いに気をつけましょう!
今回は一緒に会場を出て食事に出かけられたらいいですね。^^

スポンサーサイト

Shelter From your StormPageTopHana's eyes

Comment

相変わらず瓊さんのお写真は雰囲気が素敵です。
自分にはこういう写真は撮れないので・・・。

5月1日は浜松町行きますよ!!

>Thieriさん

いつも見てくださってありがとうございます。
ドルショでまた会いましょう。
来週あたりメールしますので
よろしくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

