観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Bad Influence

IMG_9059のコピー
IMG_9060のコピー
IMG_9067のコピー
IMG_9061のコピー
Bad Influence by PINK
拍手コメントありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/20 16:23 Kさま
そうですよ、可愛すぎます~
ステイさせていただいて本当にありがとうございます

04/18 23:23 Miさま
モノクロの写真は難しいですが
本当にいい雰囲気出しますよね。
これからもチョコチョコやってみたいと思います。

ドルショ楽しみですね!前回お会いできなかった分
今回はいっぱいお話しましょう!♪
リクエスト了解です。
Lammさんの展示にその子をお貸しするというお話になっていますが
当日は必ず見れると思いますよ!

04/18 20:56 Moさま
モノクロにチャレンジしていみました。
なかなか難しいです。Harvestさんのほうは見事に大失敗です。
やはりあの子は難しいですね。もう手上げ状態です
1105さんヤバイですね!ラウンドカットは私のドツボなので
ゲットしたいと思います。ブラウンのほうは本当に黄昏さん似で
うちにもいますのでBlondさんのほうが欲しいです。
HappyCatさん並に数はある(?)じゃないかなと推測しますが
やはりいい整理番号をとらなくてはいけないですよね!

04/18 15:01 Nさま
はい、そうです。
ビタブラさんが着ていたのはAllnurdsさまのジャケットです
私もイベントで買いそびれてWebShopで注文しました。
今度お貸ししましょうか? ドルショ終わったらお送りしますよ
星柄のハイソックスも凄く可愛くてお勧めです。
スポンサーサイト

I did itPageTopShelter From your Storm

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

