観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Happy Christmas Eve

20081224_39.jpg
12月24日
クリスマス・イブです。
これから教会のイブ礼拝へ参ります。

20081224_27.jpg
クリスマスは
希望と喜びそして許しの時期です

20081224_32.jpg

私の嫌いな人も
私の愛している人も
皆さまも
良い季節を過ごされますように


PS SCANDAL-momoko版もご覧になってくださいね
スポンサーサイト
拍手する

Merry ChristmasPageTopご紹介します (アンティークドリーミング/ボルドーVer.)

Comment

こんばんは、ご無沙汰しちゃっていてごめんなさい~;;
くるみさん、ふわふわの髪が雪っぽくてとても素敵ですね~。抱いている小鹿さんの目線がとても可愛くって、よいです~。

許せないなぁ…なんて思う人がいますが、今年こそ許せるように…なんて思えたらいいなぁと思います。

>Ranhuaさん

お身体お大事に!
今日見たく寒い日だと要注意ですよね。

玖瑠実ちゃんは本当に私のお気に入りです。
白い肌が特に可愛らしくて、髪の毛は扱いにくいですが、写真移りもよくて (^^ (←親ばか。。)
あの小鹿ちゃん、実は箸おきです (´ー`) ウフフ

嫌いな人を無理やり許すというよりも、まず自分のマイナス的な感情を見つめなおすのも必要かなと、今思っています。

こんばんは~!
メリークリスマス!
アンティークさんにリカちゃんのサンタドレスですね。
とっても可愛いです♪
ひざに抱いている小鹿ちゃんが何気に可愛くて、ときめきました!

>シンシアさん

メリークリスマス♪
リカちゃんのこのXmasOF、何度もネットで注文しようとしたが、一点だけのために送料かかるのも。。なということで諦めましたが、先日トイザラス行ってきたら2008版と一緒に並んでいた 笑

小鹿ちゃん可愛いでしょう?もともとは箸置きですが、背中にお箸乗せるのがかわいそうだから、玖瑠実の友達になってもらうことにしましたの~

メリークリスマス♪

こんな素敵なお姉さんが、お祈りに来るんだったら
神様信じてない、あたしもお祈りしに行きたくなるなぁ~(エヘヘ♪

素敵な赤い洋服、クリスマスバージョンな感じ♪
本当によく似合ってます
膝の上の小鹿ちゃんが、たまらなくキュート♪

瓊さん、もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
よろしくお願いしますっ^^

>ちびうささん

お祈りはいつでもどこでも捧げますから
ぜひこの素晴らしい季節に何かを祈りましょう!

小鹿ちゃんもう大人気です (^0^)/ギャハハ
名前つけようかな~
しかし 小鹿ちゃんとクリスマス どんな関係ある?と
思わず自分に突っ込みたくなった

リンクの件、ぜひよろしくお願いします!
( ^.^)( -.-)( _ _)  ワンダっずがうちの子の友達になってくれて
本当に嬉しいです!

瓊さん,こんにちは ^^
礼拝に行ってこられたのですね。
私はクリスチャンだった気がするのですが?イブ礼拝は何年もご無沙汰です(^^;。

赤いお洋服の玖瑠実ちゃん,可愛らしいですね~。
箸置きをドールのお友達にしてしまわれる,素晴らしセンスに感心しました。
見回せば,うちにも可愛らしいものがいっぱいあるのに全然活用していません。
見倣わなくては ^^

>Snowowlさん

おはようございます。
Snowowlさんもクリスチャンということがわかり、とても嬉しいです。感謝します。
昨夜は礼拝後、恒例のクリスマスキャロルも行きました。
知り合いのお宅の前に数曲歌うだけですが、心の温かい時間が与えられました。

うちでは雑貨だけがたくさんあります。
ベランダガーデニング嵌ったときから小さい雑貨などが好きで、あれこれ買い込んでいました。momokoの写真撮影に使えると、思うにもしなかったですけどね (^ー^* )

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

