観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Drops Of Jupiter

IMG_0133のコピー
オリオン座さんにはいつも品の良い大人っぽいお洋服を着せていますが
たまにはこういう可愛系もいいかなと~
袖なしはまだ少し早すぎだけどね
IMG_0129のコピー
IMG_0136のコピー

Drops Of Jupiter by Train
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/25 23:56 Moさま
本当にみんつく2010は存在感のある子ですよね。
強烈なイメージを与えるのがチャーミング・ポイント(?)といっても過言ではないですね 笑

一眼ですが、まだまだちんぷんかんぷんわからないことだらけで
このままドルショ持っていて写真撮れなかったらどうしようと悩んでおります
土曜あたり最終決断をしたいと思います (^-^;
でもおっしゃる通り、これが良い練習になるチャンスなので
持っていこうかな!

04/25 22:26 Kさま
コメントありがとうございます。
詳しいことはメールにて♥ ( ^з^) y -☆

04/25 22:24 Miさま
ほめていただいてありがとうございます
やはり良いカメラ持っていると写真の完成度がぐんーとUPされますね。
(*^^*ゞ
007さんは元のカールを生かして
カールのところでチョンギしました。
あの緩いウェーブがとても扱いにくくてどうにもならなかった。
カットしてさっぱりした(私が 笑)ので良かったと思います。

アズくん最近ほとんど登場させず、せめて尻尾だけでも他の子に着せなくちゃと思いました。
みんつくさんにぴったりで本当によかったです。ありがとうございます
こういう写真を撮るときは「1/6サイズのバイクがあればほしいなぁ」といつも思いますよね!

04/25 20:30 Aさま
コメント残してくださって本当にありがとうございます。
嬉しいです。
今年のmomokoラッシュに本当にクラクラしますよね。
自分のほうはすでに予算額外になったのでどの子も買えません 爆

自分の買った一眼は500g位でそんなに重たくはないですが
やはりいつも使っていたデジカメよりはずっと重たいし
ドルショであれだけ歩き回ると凄く疲れちゃうじゃないかなと心配しています。
でも、勇気を絞って持っていきたいと思います

今回も素敵なお洋服作ってくださってありがとうございます!
Aさまのおかげでドルショはいつも楽しいです!♥

04/25 16:37 Nさま
さっそく見てくださったり拍手いれてくださってありがとうございます
一眼で撮った写真はやはりデジカメよりずっと深さと重みがあって
その大人びいた雰囲気が好きなんです。
本当にウレシイです
007さんにありがとうございます。
自分的にはカットされたほうが好みの個性的な顔になったと思います。

ドルショまであと5日、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

L'Aquoiboniste PageTopTears Dry on their Own

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

