観葉植物


拍手する

Elisa

IMG_0149のコピー
IMG_0142のコピー
IMG_0148のコピー

IMG_0151のコピー

Elisa by Jane Birkin
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
04/29 00:31 Moさま
見てくださってありがとうございます。
やはり一眼の性能が抜群で普段ならなんとも思わないポーズで
とったものが凄くいい効果に見えますね。
すべては道具の力です、もっと練習を重ねなくちゃ!
引き続き応援よろしくお願いします。

日曜の待ち合わせ了解しました。
予報では50%の確率で雨とのことで心配ですね。


04/28 22:54 Miさま
そういわれて見れば二枚目の写真
本当に牙さえあれば完璧にVampireですね 笑
Miさまもトワイライト読んでいるのを聞くと
凄く嬉しいです
ドルショでトワイライト話いっぱいしよう~♪
もふちゃんの写真はバックを普通の明るさに
今日さらちゃんのは一番暗いにした状態で撮ったものです
もっと練習重ねて上達していきたいと思います。

04/28 16:07 Sさま
マクロレンズではなくて
キットセットの18-55のレンズで撮ったものです
これくらいの大きさだと凄く見やすくていいですよね04/29 00:31

Burning Heart PageTopL'Aquoiboniste

Comment

凄い!暗いのに綺麗・・・!
めちゃめちゃカッコ良いです。

ドルショ、
お会い出来たら良いですね。

>Theiriさん

ありがとうございます。
Photoshopで少し暗くしましたのです
実際の写真はそんなに暗くなかったです (^^ゞ

ドルショは会えるだろうか!
メールしました。よろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

