観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

How Do You Fall In Love

IMG_0083のコピー
GWもあと一日。
早く戦利品を広げて遊びたいよっ!
IMG_0104のコピー
先日の青い帽子の続きに
赤い帽子です
IMG_0105のコピー
How Do You Fall In Love by Alabama

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 05/04 14:36 Sさま
見てくださってアリガトウございます
今回は初めてデジイチの撮影で写真を編集する時
ドキドキしてました。全然苦に思わなくて楽しかったです!

05/03 00:20 Miさま
先日はありがとうございます
こちらこそ、Miさまと知り合ったことが私のドールライフの始まりで
本当に良いご縁だと思います。今後ともよろしくお願いします
撮った写真が役に立てたようでなによりです。

Miさまの情熱さん、どういう髪型か楽しみです
早く登場させてね!

05/02 23:24 Moさま
先日はどうもありがとうございました。
今回は皆近い番号が引けて本当によかったですね。
それぞれ希望だったものも全部購入できて、大変嬉しかったです
興奮しすぎて私も撮りわすれた場所いっぱいありました。
そういう時はやはりほかの方の写真頼りですよね!
お互いの戦利品披露目、楽しみですね!^^)

情熱さんはデフォの髪型よりも短い髪のほうが似合うねと
最近よく思うようになりました。
Moさまの情報によって無事にカスタムができて本当によかったと思います
ありがとうございます

05/02 20:44 Kさま
先日はおかげさまでとっても楽しかったです
毎回お会いするのが楽しみの項目になりました♪
いろいろと情報教えてくださって感謝です。
またアキバで遊ぼうね!

04/30 22:34 Nさま
先日は無事に合流することができ本当によかったですね。
そしていろいろお土産頂いたり、お話してくださったりして
本当にありがとうございます
Nさまも欲しがっていたものが手に入れられたようでよかったです。
お披露目楽しみにしています♥
スポンサーサイト

ListenPageTopドールショウ31 レポート ディーラーさん 五

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

