観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Listen

IMG_0384のコピー
やっと開封しました。
とてもとても可愛い子です! \(^o^)/
IMG_0376のコピー
IMG_0378のコピー
IMG_0379のコピー
IMG_0382のコピー
IMG_0365のコピー
IMG_0370のコピー
IMG_0362のコピー
Listen by Beyonce

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
05/06 01:38 Sさま
コメントありがとうございます
ドルショレポ少しでもお役に立てたようでよかったです。
ありがとうございます

05/04 23:48 Moさま
そうなんですよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ミルクティーさんがこんなに赤に似合うと思いませんでした。
青VS赤というコーデを思いつてそしてモデルを選ぶときに
出番の少ない彼女を選んだわけです。その時はまだこんなによく合うと思ってもいなかったです
着せかえてみたらびっくりしました。
今度Moさまのコーデ楽しみです!

今日から着せ替え祭りですね (^ー^)ノ
NIPPON Tは明日の登場です お楽しみに♬

05/04 22:49 Miさま
ミルクティーさんは赤ずきんさんのイメージに結構ぴったりですよね
意外でした!
実は考えているのです、この子のロングヘアをちょぎして
ボブにしようかと! (^.^; オホホホ まだ思案中ですが
もしかしてやっちゃうかもしれません。情熱さんみたいに!
スポンサーサイト

上を向いて歩こうPageTopHow Do You Fall In Love

Comment

ありがとうございます☆

先日は うちで展示してたmomokoさんの
ご紹介ありがとうございました(~o~)
自分で写真撮る余裕もなかったので
とっても嬉しいです~!!

それにしても 今日のお写真も
とっても可愛いですね(*^_^*)
あんなステキな柄のタイツも
あるんだあ・・と 一人感心してました(笑)

>たんぽぽさん

こちらこそ、ありがとうございます!
先日聞き忘れましたが、たんぽぽさんとこに座っているmomokoはどの子でしたか?
凄く可愛いです。Pinky Leopardを購入されると前話しされましたが、
その子のカスタムVerでしょうか?

昨日の写真の子が来ていたお洋服は
私の一番好きなディーラーさまのものです。^^

展示の子は・・・

うちで展示していたmomokoさんは
Fall in Wild Love Black Ver です(*^_^*)
最初はPinky Leopardさんにしようかと思っていたのですが
瓊さんに髪を下ろすことは難しいと教えてもらったので
初心者には難しい?(笑)と思って こちらに
変更しました!!

ニッキちゃんも増えてますます写真撮りがいが
ありますね^m^ 楽しみにしてます☆

>たんぽぽさん

Fall in Wild Loveさんでしたか!なるほど
通りに最近見たことある顔だなぁと思いました (^w^) ぶぶぶ・・・
初momokoの感想はいかがでしょうか?

ニッキは可愛いからこれからいっぱい写真アップしたいのですが
まずはお洋服を調達できないとね。
靴も一足しかないので (^-^;
また見に来てね♥

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

