観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Hello

IMG_0414のコピー
Lさまのところから帰ってきた雲雀さん
なんとお洋服&豆本作ってくださったのです! ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ

ありがとうございます m(._.)m ペコッ
IMG_0411のコピー
IMG_0420のコピー
IMG_0417のコピー
今また別のドル友のところへ遊びに行った大人気の雲雀さんでした (´ー`)

Hello by Lionel Richie
拍手ありがとうございます。いつも元気づけられています。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
05/10 22:05 Moさま
本来はスカイブルーの瞳をしているあんドーナツさんに
このセットにぴったり合ってるはずなんですが
敢えて逆にして遊んでみました。
ほめていただいて正解でしたね _(^^;)ゞー

二人で仲良くしておしゃべる構図をしたかったのですが
難しかったので、それぞれ反対方向向いてるシーンにしました。
よかったみたいでほっとしました。
ありがとうございます

05/10 21:57 Cさま
コメントありがとうございます
うれしいです。
マカロンさんはピンク系もちろん似合いますが
青っぽいのはどうでしょうと思い、合わせてみました。
今度Cさまもぜひ試してみてください~(^^)//

05/10 21:40 Miさま
この子たちの名前、みんな似ているものばかりなので
私も時々わからなくなってきて公式サイトで確認しに行ったりします (^-^;
マカロンさんは本当に洋服の似合う子で
こういう露出度の高いものでも、あの天使のような顔と合わせると
凄く無邪気で聖なるオーラが出ますよね?
自分も大好きです ("⌒∇⌒")

05/10 21:36 Kさま
コメントありがとう♬
自分も一番めの写真が一番気に入って
ほめていただいてうれしいです
あの写真は窓際の逆光で撮ったのですが意外と天使風にきらきらに見えたりしますよね?
今度ぜひ試してみてください

05/10 10:04 Sさま
昨日はありがとうございます
とても楽しかったです (*^o^)/\(^-^*)

この子は本当に最近の中でも気に入ってる子だからから
より力が入って頑張って撮りましたので
結果がよかったかもしれません。
ありがとうございます ( ^.^)( -.-)( _ _)
スポンサーサイト

BeautifulPageTopNothing Even Matters

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

