観葉植物


拍手する

Be Strong

IMG_0515のコピー
みんつくさんの前髪をぱっつんにするついでに
この子もぱっさり切りました。
デフォの髪型ずっと持ち余していたから かなりすっきりしました。
いかがでしょうか?
IMG_0512のコピー
IMG_0492のコピー
IMG_0497のコピー
IMG_0511のコピー
IMG_0522のコピー

Be Strong by Jordyn Taylor

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 05/13 06:01 Rさま
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
コメント残してくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ミントさんのポニーヘアですが
リボンと輪ゴム(がついていたと思います)をはずして
少し熱めのお湯パをします(指をいれて熱いと思う位でいいです、あまり熱すぎないように)
そして一回冷たいお水を通して
ビニール・スリーブをかぶせて固定します。
これで癖はとれると思います。
ぜひやってみてください。
うちの子も癖を完全に取れるわけではないです、
少しぐるぐるの感じが好きなのでそのままにしました。
イベントでPWさんのブースで展示されたミントさんはまったく癖がついていないに見えたですが
お湯パを数回繰り返したのかもしれません。
またぜひ遊びにいらしてください!

05/13 00:13 Moさま
そうですね。これから夏に向けて
大活躍してもらいたいと思います! (¬ー¬) フフフ
Home10SSのピンクの子、Miさまお持ちでしょうかね?
今度聞いてみます。そうしたら3人で写真撮れますね (*^^)v v(^^*) ピース!
このポンチョはとても特別なデザインで緩めなんです。
今度お貸ししますね!

05/12 22:03 Miさま
みんつくさんの記事ではないですが
今日少し(というか、結構)見えますよ♥ ふふふ

本当にオフ会やりたいですね。
ただ場所をどこにすればいいのかが一番最大な難題ですね。
ドルショの有料展示スペースもいいですが
回り結構人がいたりして光の入り方が難しくなりますね。
あと道具も少し持っていかないとダメですね
でも次のドルショへ向けて前向きに検討しましょう!

ミントさんカワイイですよ~今度遊びに行かせますか?

05/12 14:22 Sさま
そうですよ。この子はなぜか人気ないです
多分こういうアニメっぽい髪色があまり好みでない方が多いからだと思います
自分的は許容範囲内だと思いますが
Bさまの件('◇')ゞラジャ
お返しの時にまたサランラップ巻きなおすか
お洋服を別に包装すればいいですもんね。 (^ー^* )
ありがとうございます

SubdivisionsPageTopBeautiful

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

