観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Subdivisions

IMG_0517のコピー
切りました!
元の前髪が鬱陶しくて短くしたほうが写真撮りやすいかなぁと思って
こちらもぱっさり
女の子らしいワンピも似合ってきたね。よかったよかった
IMG_0524のコピー
IMG_0501のコピー
IMG_0505のコピー
IMG_0518のコピー
拍手ありがとうございます

Subdivisions by Rush
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 05/13 23:57 Moさま
はい、かなり思い切って切りました。
実は密かに「ガラスの◎面」に出ている速水氏の秘書・水城さんをイメージしたのです
笑 似ているかどうかは別として
ああいう女性の雰囲気に少しでも似てたらと思います。
みんつくさんもこれで着せられるお洋服が増えたと思いますので
これからの登場が楽しみです!
ありがとうございます

05/13 23:15 Miさま
元々どちらかというと男っぽいノーブルさんが新しいヘアスタイルに変わって
さらにパワーアップしたという感じですよね!
ほめて頂いて嬉しいです ^^)~~~
アズセットは似合いすぎるほど丁度よくて自分も惚れ惚れでした
みんつくは今日登場させました。
強烈のバンクからちょっと変わった少女へ変身したといいましょうか。
着せ替えは前よりしやすくなると思います。

そうですか。Miさまは10SShomeピンクお持ちでないですか
残念です。お迎えする予定は? (笑

05/13 18:48 Sさま
カッコいいと言っていただいてありがとうございます
全然「上手」ではないです、後ろのほう少しギザギザで
あまりお見せできない状態ですが。。。
Sさまのスロスマさん今どんな感じでしょうか?
河童も河童なりに可愛らしいじゃないですか?
ビニールのスリーブ利用されてます?
あれがあるのとないのと、結構違います
キツめに被せてあげると髪の毛大分綺麗になりますよ

05/13 17:02 Kさま
本当はKさまにカットしてもらいたかったのですが 笑)
デフォよりも大分変わったので大満足です
ありがとうございます
スポンサーサイト

NumbPageTopBe Strong

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

