観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Tomorrow

IMG_0656のコピー
ちょっとファンキーなもふもふちゃんを目指してみた
IMG_0659のコピー
IMG_0668のコピー
IMG_0666のコピー
IMG_0665のコピー
IMG_0664のコピー

Tomorrow by Chris Young
沢山の拍手ありがとうございます。嬉しいです!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/18 00:05 Moさま
新しいカメラになってようやく髪色の二色が見えてよかったです!
Moさまの仰るとおり、立体的に見えてより魅力的な水色さんになりましたね。
ほめてくださって持ち主として本当に嬉しいです
黒雲雀さん、Lacyさんのような二色髪っこはなかなか出ないので重宝にしています

05/17 23:56 Nさま
二色がはっきり見えてよかったですね。
パソコンによってはあまり見えなかったりするのかと心配していました。(自分のノートPCはあまりはっきり見えないので

す)
最初はピンクの髪にピンクの服はゲバ過ぎないかと心配しておりました。でもうまく行ったようで安心しました
この子は植毛だけしていただいて顔は何にも弄ってないのです。やはり髪色が変わっただけで随分イメージも変わった

のでしょう。

05/17 21:47 Miさま
本当にAE A-Fさんっぽく見えますよね!
こんな子出たら即注文ですよ!いつかはこの願いかなえると信じます!
こちらこそお洋服を貸してくださって感謝しています。
拍手画像も見てくださってありがとうございます。
写真頑張ります!応援ありがとう!

05/17 12:22 Sさま
ヘッドドレスは顎の下で結ぶと逆にやりやすいほうです
むしろロングヘアの子に髪の後ろにやろうとしたらうまく行かなくて
顎の下で結ぶことにしました。
スポンサーサイト

The Flower DuetPageTopI'd Love To Be Your Last

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

