観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

The Flower Duet

IMG_0598のコピー
赤い髪に赤いリップに赤い服、
この人 強烈だよね!
IMG_0600のコピー
IMG_0578のコピー
IMG_0590のコピー
IMG_0594のコピー
IMG_0595のコピー
IMG_0596のコピー

The Flower Duet by Lakmé
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する
05/18 23:33 Moさま
もふもふちゃんがこういうアメリカン風のコーデに似合うのは
お化粧が西洋人風に見えるからでしょうかね
自分の中ではもふもふちゃん思い切り外国人です ハハハ♪ (*’▽’)
赤いサングラスはハローキティバービーさんのものです
今時サングラスを頭に載せる人少ないかもしれませんが
自分は結構好きです 笑

05/18 22:15 Miさま
いや~、そんなに褒められると照れちゃいますね (^^ゞ
ありがとうございます。
もふもふちゃんのコーデをするときは
本当に極力オバサンチックを避けてはいるんですが
やはり難しいです。
見方によってはオバサンにも見えたり、見えなかったりして
今回のコーデは自分も自信なかったです
結果的に大丈夫みたいでよかったです!

05/18 15:10 Sさま
本当にドール遊びも手先器用じゃないと困ることが多いですよね
わたしなんかはお洋服のボタンなかなか留められなかったりします
(・。・;

スポンサーサイト

Machine Gun PageTopTomorrow

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

