観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Rabbit Heart

IMG_0738のコピー
この子の髪を少し切りました。
全部が同じ長さだとチョットつまらないかと思って。
IMG_0750のコピー
開封してすぐ、この子は「写真撮りづらいかも」と思ってたが
撮ってみたらそうでもないかも
可愛い子です!もっと登場させます!
IMG_0748のコピー
IMG_0745のコピー
IMG_0743のコピー

Rabbit Heart by Florence & The Machine

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/23 02:12 Bさま
コメントありがとうございます
この曲相当古いですが、今時の歌よりもずっと好きです。
やはりブライアン・アダムズさんの魅力大ですよね!

歌を聴いてコメント残してくださって本当にウレシイです
ありがとうございます

05/23 00:00 Miさま
今迄ルビーさんをあんなにアップしたことがないので
新鮮ですね!("⌒∇⌒") キャハハ
あまり人気のない子で可哀想ですが
実は本当に仰る通り「華やか」な人ですよね!
彼女の履いてた靴はアゾンさんの「バレエシューズ」です
同じシリーズはこちらです http://www.azone-int.jp/doll/catarog/09akt/akt_006.html
ゴールドとシルバーもあって、イイです!
ブリキさんにもありがとうございます
似たようなコーデは以前もしたことありますが
やはりGECKOさんのお洋服が好きすぎて
どうしてももう一回やりたかったのです (^^ゞ

05/22 21:03 Kさま
褒めてくださってウレシイです ``r(^^;)ポリポリ
やはり自分の好きな色とテーマを撮ると
写真を通してあらわしてきますよね!
自分も3枚目の写真が気に入って
Kさまがそうして仰ってくださって本当に幸せですミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★!
ブリキさんは本当にド美人で大好きです (*^^*)

05/22 17:36 Nさま
ブリキさんは凄いオーラの持ち主だから
こういうインパクトの強いお洋服には似合いますよね
二つ合わせるととても表現力が強くて印象的だと思います
自分の大好きなコーデと寝具を褒めてくださってありがとうございます
とても励みになります!

05/22 15:40 Moさま
長いコメント残してくださってありがとうございます
お仕事お疲れ様でした
先週から今週にかけて雨や曇りの日が多くて参っちゃいますよね Y(>_<、)Y

今迄アンバーさんにカッコイイお洋服ばかり着せていたので
たまにはこういう可愛らしい系統はどう?という考えでやってみました。
上手くいったようで安心しました
ルビーさんのカール、もうすでに乱れ・絡みつつありますが
なんとか持ちこたえています。最悪の場合、髪の毛を全部逆立てにしてロゴスで展示された子のようにしようと思っています
ブリキさんというと、なんといっても
あのリップの色と形が印象的ですよね
TODAY'Sさんを一緒に並ばせたら、多分TODAY'Sさんが凄く薄くみえてしまうかもしれません。



スポンサーサイト

Why Should I CarePageTopEverything I do I do it for you

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

