観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

冷たい子かな

20081228_35.jpg
この子、思ったより写真移りあまりよくないね。

写真を撮りながらも
なかなかベスト・アングルが探し出せない orz
20081228_40.jpg
この前髪やはり少しカット入れたほうがいいかもと
今真剣に悩んでいる

20081228_41.jpg
公式で見た当初から
名前は”雪兎”(ゆきうさぎ)と決めていた。
しかし、実際手に取って遊んでみたら
結構クールなイメージをする
うちの子の中でも一番性格的に冷たい子じゃないかなと思うくらい。

まだ前髪をカットするかするまいかという葛藤と闘っていて
着せ替えについてはまだなにも 笑
皆さんはどう思うですか?


★今日から新しい拍手ページーを入れ替えたので
ぜひ押してみてください ありがとうございます★
拍手する
STOCのホワイトサンダルも一緒に頼んだが
早速穿いてみようとしたら 入れない??????
(*△*) エッ!? そんなことありえる?
と思ったら ↓こんなだった。
20081228_42.jpg
しかも おまけのキャップはなぜか二つついてくれた。。。orz
そんなにいらないよ うちの子の大半サイズ合わないって
セキグチさん しっかりしろ!
スポンサーサイト

温かいアリスPageTop雪の森のアリス~写真ラッシュ!

Comment

瓊さんどうしましょう!!
雪兎ちゃんの最後の写真にハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)
いいなー♪でもキャストドールが欲しくて貯金中(…)なので買えそうにありません。
瓊さんのお写真で満足させていただきます(^ω^)

サンダルは酷いですね。
左足だけふたつも、どーしろって言うんでしょうか(^^;)
拍手ページに新しい写真が満載ですねー!
碧ちゃんが着ている金色のズボンが気になります。
これもバービー服ですか??
瓊さんのところには素敵なアウトフィットがたくさんあるんですね。

>愛砂さん

(^.^)オホホホ
買って買って♪と誘惑したいですが、
キャストドールの貯金中なら雪兎ちゃんちょっとやめたほうがいいかもね
あの前髪はやはりどうしたらいいのかわからず。。。/(-_-)ヽ コマッター
ちなみにどんなキャストドールさんをお迎えする予定ですか?もしよろしかったら教えてください。

サンダルの件、これからセキグチにメール入れます。右を送ってもらわないと非常に困ります (^-^;
年末になって仕事が集中できなかったのかもしれません(笑)
碧のあのド派手OFはファッション・フィーバー トレンドファッションDX [L3389]です。靴はサイズ合わなくて残念ですが、素敵なOFセットだと思います。しかしファッション・フィーバーのものは今ほとんどどこも残ってないですよね。古いほうがほしいですが、なかなかご縁がなくて。。。

あらら、やっちゃいましたねセキグチさんwww
ユノラもそうですが、靴が両方同じ(右だけ/左だけ)っていうのはセキグチ製品かなり多いですwww請求すればちゃんと送りなおしてくれますよ♪
雪兎さん、瞳の色もリップも全体的に寒色系で、なおかつ眉毛が隠れてしまっているのが冷たく見える原因かも。
ここは瓊さまが好みの色でリペイントという方法もありますよ(^^*)。

すごーくかわいいです☆☆
髪色もリップもすごく淡い色合いで、
雪兎さんってお名前、ぴったりです(*´艸`*)
このコ、CCSヘッドなんですよね。
CCSさんって甘い雰囲気でも甘々にはならなくて、
どこかクールなカッコよさがある気がします。

瓊さんアウトフィットのこと教えて下さってありがとうございます♪
早速検索してみましたが売ってありませんねー(´;ω;`)
ヒラリーダフのバービー服も欲しいのですが…これも入手困難。古いものは手に入れるのが難しいですね。オークションでアラート掛けて、気長に待ちたいと思います。

私が欲しいのはAkandoという70cmのお兄さんドールです。
http://www.iplehouse.org/shop/step1.php?number=985
momokoと全然違う路線でスミマセン(笑)
でも、リップのメイクが100%自分好み!というわけではないのでどうしようか悩んでいるんですよ。(自分ではメイクできないし)とりあえずお金がないことにはどうしようもないので貯金です(笑)
欲しいと思っているうちに好みが変わってしまうことも多いので、本当にお迎えするかどうかは分かりませんが(^^;)

拍手画像見たさに,さきほど何回も拍手ボタンを押してしまいました。

愛砂さんも書かれていますが,
最後の写真がとても素敵で,私も釘付けになってしまいました。

雪兎さん,雪の森から来たお嬢様なので,冷たそうな雰囲気なのかもしれませんね。
でもそのうちふと暖かい表情なんかも見せてくれたりしたら,とても魅力的でしょうね。
前髪は,とても明るい色なので,思ったほど重たくないのですね。

それにしても,サンダルはひどすぎ…。唖然です。
送ってもらえると思いますが,待ち遠しいですね。

>雪兎さん

そうですね、私も以前ほかのブロクさん゙で同じことが起きたと拝見しました。
言わせてもらうと、これはあまり許せるミスではないですね。
工場および販売が全然気をつけて確認しなかったことでしかありえないミスですよね。(すみません、以前商社勤め頃の職業病で。。。)
なるほど、確か仰る通り雪兎さん(momokoのほう 笑)は寒色系統ですね。
リペイントですか?やってみたいです!年明けてからユザワヤへ寄っててアクリル絵の具探してみます。
いつ完成できるかは。。。。苦笑 自信ありません ><

>砂糖子さん

髪色もリップカラーも私の好みのド真ん中です 笑
あの前髪さえなんとかしたら
もしかしてこの子、マイ・ベストになるかもしれないです!
CCSヘッドは黄昏さん以外の二番目です。
やはり雰囲気が違いますね
今度かっこいいOFに着せかえてみますので
また見に来てね~

>愛砂さん

あの噂のAkando兄さんですか!!!
知ってます!!
あっちこっちのブログさんで拝見して、
かなりドキっと来ましたよ
でも70cmは扱えそうもないので
どう考えても無理無理
リップは100%好みでなくてもAkandoさんの魅力はなにより
あの視線だと思います (*^^*ゞ
見ていてこっちが恥ずかしくなるような。。。。ははっは
ぜひぜひお迎えしてください~
愛砂さんがお兄さんを迎えた日に
雪兎を遊びに行かせますから!
(*^o^)/\(^-^*)

>Snowowlさん

拍手ありがとうございます
m(-_-)m
皆さんが喜んでいただければと思って
これからも不定期更新していきたいです
宜しくお願いします

おっしゃる通り、この冷たさが雪兎の魅力(セールスポイント)でしょうね。今度は暖色系のOFも着せてみます

サンダルはどうなるかわからないですが、
そちらで代金を持ってもらわないといやですね。

こんばんは!

コメントありがとうございます。
本日、コメントを発見しました。。。(コメントがなかなかないので・・・)
私が欲しい子をお迎えしたのですね~アリスさん!
いいですね!!
また、遊びにきますvvよろしくお願いします。

こんばんは。セキグチドールでも両方左足とかあるんですか。
ジュンプラドールはしょっちゅうなのです…両足左足とか←靴じゃなく足
雪兎さん、前髪は確かに軽くしてみたくなりますよね。しかしこのぱっつん前髪あってのクールで素敵な目ヂカラなのかなあ。難しいですね…

ファッションフィーバーはいいですよね!!(何回も…)昔のも新しいのも欲しいのにぃ。ヒラリー・ダフのも、ドールはイマイチ好みではないですがOFはカッコイイ。
手軽なお値段が嬉しいバービーだけど、手軽に手に入らないのが悲しいですよね。

>NAOさん

お越し頂いてありがとうございます。
NAOさんもアリスさん好きですか?
お勧めですよ ('-'*)ホホホ
見れば見るほど可愛いです (*^^*ゞ
また遊びに来て下さいね (*^o^)/\(^-^*)

>h2tmさん

両足左足もひどいですね
こんなミス、QCのほうでちょっと注意すれば起きない問題だと思いますが。
雪兎はしばらくこのまま様子見かなと。あれはあれで魅力あるかもと今日の撮影を終えての感想です。

ファッションフィーバー、来年もっともっと仕入れてくれないかな。本当にあれはいうことないくらいの質と値段ですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

