観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

A little bit stronger

IMG_0786のコピー
ドル友Sさまのとこらから遊びに着ましたBさまです!
メッシュ入りのヘアスタイル、とても気に入ってます
IMG_0788のコピー
鋭い目つきとキリッとした微笑み、カッコイイよね!
IMG_0789のコピー
momokoボディよりも可動性が低くて立たせたかったのですが
どうしても無理なので壁に寄り掛かってもらいました
IMG_0793のコピー
IMG_0784のコピー
次はイメージがガラリと変わるようなコーデをしたいと思います

A Little Bit Stronger by Sara Evans
拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/26 10:32 Sさま
この子本当に名前通り春っぽいですよね!
こういうシンプルのコーデだけでも十分に美しさが表現されてますね

05/24 21:21 Miさま
アゾンさんのお洋服はシンプルさがあって
手頃の価格で手に入れられるからイイですよね!
今は我慢して次のドルショでもしかしてセールワゴンに入ってるかもしれませんよ!

05/24 19:18 Nさま
おおお!寄宿舎女子というイメージにぴったりですね!
私も以前アゾンネット使ってましたが
最近は品物が少なくなってきたと思います。(多分店舗移転のせいだと思います)
なのでこの頃はアキバの店舗で買ってます。
もしほしいものあれば今度教えてください!
ネットでは売り切れになっても実店舗なら在庫がある場合も多いので
Nさまの代わりに買って送りますね (*^o^)/\(^-^*)

05/24 18:58 Moさま
そうなんです!リボンが特に可愛らしくて惹かれました!
春ワンピは薄い水色です。白Verもありますがこの色の優雅のイメージが好きで購入しました
Moさまのマリーナさんにも一着いかがですか? ヽ(^。^)丿 フフフ

スポンサーサイト

Nothing gonna change my love for youPageTopWhy Should I Care

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

