観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

I was made for loving you

2011_06_08_093のコピー
ギャーー!( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ
素敵なプレゼントを頂きました!
先日結成した「ディズニー&ドール愛好会」の会長(?)たんぽぽさんから
こんな素晴らしい1/6サイズ+1:1サイズの会員証頂きました。
たんぽぽさん♥ありがとうございます!

ちなみに同じく会員のLammさんも持っていますよ~
2011_06_08_087のコピー
こんな凄い作品を作ってくださった王子様がこの子が好みということで
今回は彼女で登場してもらいました。

みんな喜んでいるよ♪
2011_06_08_091のコピー
2011_06_08_096のコピー
I was made for loving you by Maria Mena
拍手どうもありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/07 23:56 Moさま
フロゥのいいところは関節の可動性が高く
手のパーツも取り出せて違う種類をはめることができます。
なのでこういうポーズも楽々に撮れて素晴らしいです。
momokoでは表現できない仕草と可愛らしさがありますね。
Yoshiさまのお洋服はやはりフロゥがいちばんお似合いですよね!
(=^_^=)

06/06 18:31 Kさま
いえいえ、Kさまのカスタムが本当に素晴らしくて
ファンになりました。(*^^*ゞ
今度ぜひぜひ拝見させてくださいね。
黒蜜さんのコーデまだ考え中ですが
喜んで頂けたらウレシイです。

お互いに頑張りすぎないで楽でいこう~
スポンサーサイト

Put your hand on my shoulderPageTopDrinkin' Me Lonely

Comment

ありがと~(*^_^*)

わーーーい(*^_^*)
ご紹介ありがとうです♪
しかもうちの王子の好みに合わせてくれて
あんがとね~(笑)(笑)

会員証早くに渡せて良かったよ☆
なんか、私の都合に合わせて来てもらっちゃった
感じで 申し訳なかったけど・・(^_^;)

次の愛好会も楽しみだねん♪

>たんぽぽさん

いえいえ!こちらこそ こんな素敵なものを作ってくださって
感謝です
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
二人きりのミニ集会も楽しかったです
また次回もよろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

