観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

再生

20081231_04.jpg
生まれ変わろう~
再生しよう~

2008年はわたしにとって
とても難しかった年だ
こんなダメダメな自分今まで見たことがなかった
こんなに自分のことが嫌いなとき今までなかった
幾つも幾つも泣き続けながら迎える朝
眠ろうと思っても眠れない夜

でもそれはもう過ぎ去った時刻であり
明日へ向けて
そんな自分をすべて受け止めて
歩いていこう
20081231_08.jpg
頑張ろうなんて思わなく
成功しようなんて考えないで
ただ気持ちよく 前向きに
一日過ごそう

友人に死なれ
親友に裏切られ
人生で今まで味わったことのない孤独感も
家人と兄弟に支えられ
感謝な気持ちを改めて持つことができた
そんな気持ちで 今日
雪兎の変身をしてみた
前髪が重たかったが
こうしてみると 逆にボリョームがあってよかったなと
20081231_15.jpg
20081231_16.jpg20081231_10.jpg
皆さま 2009年もよろしくお願いいたします


PS 雪兎のパーマかけかたはMM*doll RyoutuさまのWakeup004さんのカスタムを参考させていただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。 m(_ _)m
Ryoutuさまありがとうございます
スポンサーサイト
拍手する

ご紹介します (Midnight Rose)PageTop温かいアリス

Comment

うわああ素敵!めちゃくちゃ好みの盛り盛りヘアです!!
カスタムされたのですね。素晴らしい……コーディネイトも素敵です!!
今年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします~~

2008年,ありがとうございました。

変身を計画なさっているようでしたので,きっと今年中に?と思って見に来てみました。
すごい,本当に雪兎さんなのかな?と,前日の写真と真剣に見比べてしまいました。
大変身ですね。すっごく可愛らしい!
前髪も,ほんと,フワフワでとても可愛いです。
青紫のコーディネートがとても似合っていて,豪華。

瓊さんの新しい年が喜びに満ちあふれますように,
お祈り申し上げます。

雪兎さんの写真、たっぷり堪能させていただきました!
ありがとうございました~♪
うちにはCCSっ子が3人も来たものだから
この子にまでは手が出せなかったので、いろいろ見せていただけて
ホントとっても嬉しいです!!
お湯パをかけると、また一段と変わってステキになりましたねー!
私もカスタム頑張ろうって意欲沸いてきました!(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致しますね!!

コメントありがとうございます あけましておめでとうございます

>h2tmさん
ありがとうございます!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
実はこの設定はまず私の一番好きな色と好きな小物達です (^^;ゞ
クルクルヘアも気に入ってくれてよかったです!
(h2tmさんがほしいというJ-dollちゃんと似たような感じだからでしょうか?笑)
2009年もよろしくお願いします!

>Snowowlさん
ありがとうございます。
やはりデフォルトのままではちょっと物足りないかなと思って、ついここまで変身させました。
クールな感じはまだ減らないですが、私は満足しています(*^^*
前髪もこのクルクルヘアなら丁度良く似合っているみたいで、よかったです (^-^)//""パチパチ
2009年もう始まっています。
お互いに良い年でありますように。どうぞ宜しくお願いします。

>シンシアさん
こちらこそありがとうございます。
うちは雪兎を購入すると決めた時点でCCSっ子はどなたもお迎え出来なくなりましたが、シンシアさんとこで拝見させて頂いて、幸せですヘ(^^)ル(^^)ノ
2009年もシンシアさんによるカスタム子たち、楽しみにしています! どうぞ宜しくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

