観葉植物


拍手する

ドールショウ32 レポート 友人ブース 三

コグマホールディングスさまのたんぽぽさん、おうじさんが杉さんゆーしんさんとKenさんとのコラボ展示です。
とても素敵なセットで見るだけで幸せでした。
2011_09_11_417のコピー
ゴミらしいものが本当にビシビシと詰めてあるんだよ!
2011_09_11_418のコピー
コグマグッズがたくさん!
2011_09_11_419のコピー
2011_09_11_420のコピー
一方、玄関の外では。。。。
ピザ配達が来ているよ!
2011_09_11_423のコピー
2011_09_11_422のコピー
それと変なおじさん(笑)
2011_09_11_442のコピー
2011_09_11_441のコピー
所々細かい小物が作った方の熱い思いと拘りが見える
2011_09_11_424のコピー
自分は特にこのワンシーンが一番好きです。このアイデアを考えたおうじとたんぽぽさんは天才だ!!!まちがいなく!!
2011_09_11_440のコピー


今回ドルショ32のレポートはここまでです。
ご覧になってくださってありがとうございます。
当日お話してくださった方、励ましをしてくださった方、
「元気になった?」とお声をかけてくださったディーラーさま、
会えなかったけどいつも温かいコメントをくださったThさん、
ご一緒させていただいたMoさま、Naさま、Miさま、Rさま、Chさま、
打ち上げまでずっと楽しくおしゃべりしてくださったTaさま、Lさま
いつも心の支えとなってくれたKoさま
本当にありがとうございます。
心から感謝です。
拍手する

PageTopドールショウ32 レポート 友人ブース 二

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

