観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

あけましておめでとうございます

20081219_102.jpg
あけましておめでとうございます
2009年は良い年でありますように!
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
新しい気持ちで新しい年を迎えましょう!

拍手・コメントありがとうございます

今日は新年特別拍手を用意しました。どうぞ↓クリック♬
全部で21枚ありますので興味ある方は最後まで付き合ってくださいませ
スポンサーサイト
拍手する

拍手のお返事PageTopご紹介します (Midnight Rose)

Comment

謹賀新年

新年おめでとうございます。

斐華さんにお寿司。
背景の布を含め,豪華&美しいですね ^^。
しらゆきさんのお着物(ですよね)がすがすがしいです。

今年も,どうぞ宜しくお願い致します。

>Snowowlさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

(^^;ゞ 斐華さんのお寿司昨夜私が食べたものよりも豪華です(うちは二人暮らしなのでそんなに大きいものが食べきれなくて はは)
しらゆきさんの着物は斐華にとても似合っているなと思い、BICさんでぼちっちゃいました (-_-;)
今日はSnowowlさんところでどのお嬢たちが迎えてくれるのでしょうね
(^^ ) =3 =3 =3 =3 逢いに行きます♬

謹賀新年

おめでたい写真ですね(笑)
本年も宜しくお願いいたします
素晴らしき一年となりますように!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
しらゆきの着物、やっぱ素敵ですねー!入手したいと思っているのですが、着付けは簡単にできるのでしょうか?
髪飾りが凄く合っていて素敵です。
いつも色合いがとても素敵だなと思います。

コメントありがとうございます

>N郎♪さん
コメントありがとうございます!
えっと管理人はそんなにお酒飲めません!っと言いたいところです 笑
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
いろんな交流ができればと思っています

>h2tmさん
こちらこそ、よろしくお願いします
しらゆきの着物、えっとそんなに難しくないです
σ(^_^)でもなんとかできました (;^_^A アセアセ・・・
いろいろ合わせやすい帯なのでぜひぜひ買ってください♪ 髪飾りは本当に困るアイテムです。これもそうですが、いつもわたしのイヤリングを使ってますが、難点は着けた後、髪の毛乱れやすくなっちゃう所です。h2tmさん、今度ぜひ髪飾りを作ってください!(T人T)

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますっ!

やっぱり、お正月は着物姿いいですね~
髪飾りのお花が素敵でした♪
今年も、モモコさんたちの素敵な写真いっぱい見せて下さいね♪

>ちびうささん

こちらこそ今年もよろしくお願いします
momokoたちの着物姿よりも、ワンダッズのほうが素敵です
笑 ヘヘ
今年は仲良くしてくださいね

明けましておめでとうございます。
テーブルいっぱいのおせちにお寿司
なんと言っても、お酒が樽ごとって言うのがサイコー!(笑)
今年もたくさんのmomokoさんたちの写真、楽しみにしていますね♪

>シンシアさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふふふ 「一緒に飲みませんか?」と
斐華が言っておりますよ 笑
うちの旦那が2/3くらい飲んでくれたら
私が残りの1/3は飲めるかな~と思いながら
この写真をセッティングしたのです 爆笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

