観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

早速胃が悲鳴

20090101_23.jpg
お正月の三ヶ日も過ぎてないのに
もう胃の痛みは復活。。。

やはり私の胃なにかあるでしょう先生。。。
23日には再診だ
20090101_24.jpg
家人はずっと仕事でお正月といっても
どこも行かなかった
家でテレビ三昧

もうすぐみんつく予約できるね
待ち遠しい
20090101_15.jpg

「好きな人物・キャラを当てるサイトの的中率がすごい」
サイト ⇒ http://en.akinator.com/
やってみたが 私のベストは出なかった (遥か3の銀)

拍手及び まだまだ写真続きます
拍手する 01/03 20:02 Rさま

リンクの件ありがとうございます!
早速貼らせていただきました。
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
斐華はうちでは断トツの美人さんです
なかなか登場させてないのは
どういうお洋服が似合うのかわからずに
まだ着せかえてないのです
(^_^; アハハ…


20090101_05.jpg
20090101_25.jpg20090101_20.jpg
撮れば撮るほど 雪兎のことが好きになる
可愛い子だね 本当に
鮮やかな色以外、彼女は茶褐色にも凄くよく似合うことがわかった
( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

Arabian Dancing GirlPageTop拍手のお返事

Comment

この子は雪兎ちゃんなのですね^^
髪型とかお洋服も素敵だけど、瓊さんの撮る写真の背景がいつもとっても素敵です♪
今日のなんかは、お嬢様の休日って感じ(フフッ♪
クルンクルンの髪型、憧れるなぁ~~♪

>ちびうささん

はい 雪兔です~
この子は元々こんな感じです⇒http://kei526.blog28.fc2.com/blog-entry-64.html
パーマをしてあげて変身させました (^^ゞ
今のスタイルのほうが好きです

うちは雑物だらけでなかなか写真撮る場所がなく、小物などでカバーしながらしないと取れないですよ 苦笑
いつも見てくれてありがとう♪

雪兎ちゃん,レースと薔薇に埋もれて可愛いですね ♪
大きなレースのリボンも,この髪の毛なら負けないって感じ ^^。

胃の調子が心配ですね。どうぞお大事に。。。

>Snowowlさん

変身した雪兎は意外と写真移り良くなった気がしますよね
こういうちょっと古写真のような雰囲気も似合うかなと思って撮ってみました。
今度はまた違うイメージチャレンジしてみましょう。
胃の痛みは恐らく、お正月の食べ過ぎでしょうね。。。( ̄□ ̄;)!!

カスタムされて、本当に生まれ変わったみたいにかわいいですね!!
すごくかわいいです。
かわいいなって思ったドールのヘアスタイルを
見ただけで再現できるなんてすごいです!!

>砂糖子さん

見ただけでではないですよ~
そのサイトさまが丁寧にやり方を書いてくださったおかげで、私がそれを沿ってやっただけです。(恥ずかしながら、コピーしましたんです (*^^*ゞ)
これで「雪の森のアリス」という雰囲気と設定を見事覆ったが、個人的には今のほうが可愛らしくて好きです (^^;ゞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

