観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Arabian Dancing Girl

お正月も終わり
普通通りの生活パターンが始まった

撮り込めの写真も使い果てし
今日急いで撮影をした
このOF 茜にぴったりだろうと思って
着替えていざ撮影
だが。。。。。。。。。。
中々うまくいかない
20090106_26.jpg

20090106_15.jpg
茜ってもしかして
写真移り悪いかな?
本人はすごく可愛いのに (T◇T)
私の腕の問題かね。。
20090106_19.jpg

ご覧のとおり、
Arabian Dancing Girlと題して
このOFはアラビアン風の衣装です
なかなか似合う小物が思いつかず
こんな地味な写真になったわけ orz
20090106_24.jpg
バービーサイズだから 
もちろんがばがば 爆
20090106_01.jpg
今日から2009年の良いスタートとなるように


以下拍手のお返事
拍手する 01/05 20:42 Eさま

はじめまして、瓊です
拍手してくださってありがとうございます
着物の色などを合わせて、どのドールに着せるのかを考えるのは好きです
今後もまた着物姿で登場させたいので
また遊びに来て下さい
スポンサーサイト

黒猫PageTop早速胃が悲鳴

Comment

茜ちゃんの腰の細さに見とれてしまったのは
あたしだけでしょうか(ぷぷっ♪
こ、こんな腰になってみたい!
おなかプヨプヨ・・・(ビールの飲みすぎともいう 泣

お洋服も素敵ね~
アラビアンナイトだね~
茜ちゃん、ちょっと色が小麦色っぽくて雰囲気でてますっ♪キャワイイ♪

>ちびうささん

そうなんですよ。
momokoたちの着かえをする度に思います。
私の足もこれくらい長かったら。。。。orz

写真を載せたから気づいたですが、
なんで真冬にアラビアン? (--)_

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します。

お正月(もう過ぎちゃったのかしら…)から目の保養をさせていただきました~
アラビアンもなかなか可愛いですね♪
私も今年はカエルじゃない人も登場させたくなりました。
リンクをいただいても構いませんか?

小麦色momokoさんも素敵だなぁ~
背景の白いフカフカが気持ちよさそう~♪
(最近、背景の敷物?に凝ってるのですw)

コメントありがとうございます

>ここ茶んさん
リンクの件ありがとうございます
さっそくこちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

今年は人だけじゃなくてカエルも登場させたいです 笑密かにチェック中!
お互いの目標達成できればいいですね

>あらいこぐまさん
麦色肌は健康的で人の目惹きつけますね
あの白いふかふかは私のドレス用のフードです 笑
ほとんど使うチャンスがなくて
今は撮影用の人形カーペットになりました 汗

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

