観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

IMG_0911のコピー
夏にこの人を登場させないとね!
IMG_0913のコピー
IMG_0914のコピー

拍手コメントのお返事たたみます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
拍手する 08/15 20:53 Kさま
こちらこそ、わたしこそKさまにたくさん話してくれて
すごく幸せでした!♡
またイベントで会いたいね!テンションあげる↑
YOUさんの件了解しました、
やはり無理でしたか。あきらめるしかないかもしれませんね。
気遣ってくれてありがとうございます!

では今度こそアキバでで!

08/15 00:25 Aさま
こちらこそ、Aさまの作品を無事に全品ゲットすることができて
とても幸せです♡ありがとうございます。
娘さんもちいちゃいものがお好きですね!
次回もぜひカスタムっこプロデュースしてくださいね!
では 次のイベントでお会いするのを楽しみにしています!


08/14 21:31 Miさま
こちらの更新、少しでもお役に立てて本当によかったです。
あまり上手な写真ではありませんでしたが。
本当にもう一回大作戦の日に戻りたいよね!
あれもこれもしたかったし、あのブースも行ってなかったり、
あそこのお洋服かってなかったりして!

例の件について情報ありがとうございます。
早速連絡してみました。
ありがとう!

08/14 21:16 Moさま
ミントさんにありがとうございます!
すごく可愛い子ですよ!
ぜひぜひお迎えご検討くださいっ!

誕生日企画の件ありがとうございます
確かに準備時間が足りないかもしれませんね。
次回こそぜひ参加させてくださいね!

Moさまがいつも励ましてくれたり、コメントをのこしてくれるおかげで
なんとかブログ再開できました。
これからもよろしくお願いいたします!(ぺこ)

08/14 20:20 Aさま
コメント残してくれてありがとうございます。
お疲れ様でした!
素敵なセットを撮らせていただいて本当にうれしかったです。
また次もぜひ大きなセットをお願いします!(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

