観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

黒猫

20090106_07.jpg
黒猫@優姫 笑~
皆さんはみんつく シルバーにした?ブラックにした?
それともセットにした?
20090106_11.jpg
うちでは一番猫に似てるのは優姫だと思う
ほら 猫の中でもまったく違和感なし
20090106_06.jpg

こう見えても 実は私は大の猫好きです
実家には23年以上飼っていた猫がいた
(2年前死去)

20090106_13.jpg
猫っぽく見える優姫でした~
スポンサーサイト
拍手する

ご紹介します (黄昏のフィアンセ with CCS)PageTopArabian Dancing Girl

Comment

うわぁ,優姫さん,むちゃくちゃ可愛いですね。
こんなラブリーフォークロアさんは初めて見ました。
おリボンがとてもキュートに決まっています。
猫っぽい雰囲気もバッチリ。
猫の小物も可愛いですが,ぬいぐるみもすごく可愛いですね。そう,実は私も猫が大好きなんですよ~。
みんつくさんは予定していなかったというのに,あんなに可愛らしい子猫ちゃんなので,困ってしまいます(^^;。

茜さんも素敵ですね~。
ご機嫌よさげに微笑んでいて,お洋服もよく似合っていて ^^。

にゃぁぁ~♪
オードリーヘップバーンみたいだねっ♪
めちゃくちゃ短い髪の毛可愛いっ
ネコっぽい雰囲気でてますよぉ

瓊さんはネコ大好きさんなのですかぁ
あたしもネコちゃん大好きっ♪
飼ったことはないけど、我儘なところが好きですっ♪
寝てる顔なんて、たまらなく可愛いですよね

優姫ちゃんネコのお姫様みたい~♪

コメントありがとうございます

>Snowowlさん
そうなんですよ。
優姫は食べちゃいたい位可愛いですよ
(>y<) ぶっ!? (←親ばか)

猫らしく寛いでいるボーズを取らせたかったが、
ちょっと無理だった 笑
みんつくはまだ決められないですか?
ぼちってしまおう♪ (^.^)オホホホ

茜と優姫はまさに対照的なふたりですよね。
今度色違いの洋服を着せて同じ記事にしてみます

>ちびうささん
もし髪の毛が黒かったら、確かにオードリーに似てますね。
私はどちらかというと、髪の毛が短い子、あまりタイプではなかったです。でも優姫をお迎えしてから、短い髪の毛もいろんな表情とスタイルができて楽しいです。

1月末にまた猫コスチューム登場させますので、楽しみにしてください~

優姫ちゃんのアウトフィット凄く可愛いですね!
もちろん優姫ちゃんも。
同じドールを持っていても、撮る人が変わるとほんとに違った雰囲気に見えますよね。とても素敵です。

違っていたら申し訳ないんですが
猫はもしかしてナーゴコレクションですか?
これってけっこう大きいんですよね(笑)

胃の調子はいかがですか?正月休みには日頃溜まっていた疲れが一気に出て体調を崩す方が多いと聞くので、瓊さまも気をつけてくださいね。

フォークロアさんはmomokoの中でもキリッとした中性的なイメージだったので、可愛らしい彼女はとても新鮮です!
みんつくの猫さん、私はいまだに迷っています…どっちも可愛いし選べない><。瓊さまはどうされましたか(笑)?

コメントありがとうございます

>愛砂さん
そうですよね。うちの優姫は「姫」で、愛砂さんところのは王子で O(≧∇≦)O イエイ!!
うちのドールの中でも特にこの子が可愛くて、これからいろんなOFに着せてみたいと思います。
はい猫はナーゴコレクション2と3です
素材が硬くて飾りづらいなと思ってずっと引き出しに閉まってたです。でも猫がテーマならぴったりですね~

>雪兔さん
心配かけましてすみません。大分よくなったりきていますが、やはり食べ過ぎるとすぐ痛くなりますから、自分の胃の容量を考えながら食事しないといけないですね。
みんつくはシルバーにしました♪今から楽しみです。
ラウンドカットはするかもしれませんが、実物見てからですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

