観葉植物


拍手する

IMG_1142のコピー
ご縁があって、Miさまのルビー姫とうちの子を交換することになりました。
Miさま手掛けた子がとっても可愛いの!
IMG_1145のコピー
IMG_1147のコピー
IMG_1148のコピー
IMG_1146のコピー
拍手コメントのお返事はたたみます

ぽちっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ


拍手する 09/14 00:00 Miさま
BLACKさんにありがとうございます
凄く魅力的な子でしょう?
おひとりいかがですか?(誘惑)
写真を褒めて下さってうれしいです
この写真を見て、彼女のいいところを伝えたらと思います

09/13 00:16 Moさま
Blackさん褒めていただいてうれしいです。
やはりアップの写真を見るとほしくなる子ですよね!
かっこいい洋服も着れるし可愛い系も意外といける子だと思います。
Moさまもご検討下さい!ぜひぜひ
DSお会いできないのは残念。
Moさまの分までがんばりますわ!

09/12 23:30 Lさま
ありがとう!
撮影会凄く楽しみになってきた!

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

