観葉植物


拍手する

我が家では今までこの子にスカートを着せたことなかった
男前だから。
先日Nさまのところでワンピを履いてた彼女をみて
私も真似しようかなと思いました
どうでしょうか?
IMG_1151のコピー
IMG_1152のコピー
IMG_1153のコピー
IMG_1155のコピー
IMG_1156のコピー
拍手コメントのお返事はたたみます

ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

拍手する 09/14 21:55 Miさま
ルビーさんがきらきらに見えるのはすべてMiさまのカスタムのおかげです!
ありがとうございます
自分も眺めながらため息つくほど素敵だと思います。
糸???めちゃめちゃ細いのでほとんどみえないかと思います
気になさらないでくださいね。
サイドポニーになるルビーちゃんのアップ待ってます♥

09/14 17:56 Moさま
実はですね、うちのルビーをMiさまのところに送って
そしてMiさまのルビー姫を頂くという交換なんです。
今度Miさまのところでまたカスタムされる予定とのことです
ポニーテールがとても似合う彼女ですよね?

PWのお蔵出し自分はホワイトライオンさん、ナーバスレッドさんそれからいちご大福さん狙います。
ご縁あればですが。

CITRONのどの子が気になりますか?やはりBLACKさん?
彼女可愛いですよ!ぜひお勧め!

09/14 10:28 Bさま
Thank you very much for your comment again!
Her hair was styled by my friend Ms Mika-n.
We exchanged our Ruby (my Ruby to her Ruby)
You will be able to find Ms Mika-n customizes her Ruby!

Good to know you now have Ruby in your wishlist.
She is not that hard to find I think. There are a few selling in YJA.
Good luck Blue!

09/14 10:24 Meさま
BLACKさんお勧めですよ!
ぜひぜひゲットしてください!(悪魔のささやき)☆彡
かっこいいのはもちろん、可愛い系にも似合いそうですし!
Redさんは確かにうちのAmberと似ているから私はスルーです
うちの選べるさんは9月下旬から10月上旬なのでまだまだです
今からとても楽しみにしています!
ドルショ行かないですか?また次のイベントでお会いしましょう!

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

