観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

撮三

IMG_1317のコピー
Fさまのかわいい子。
彼氏がデートに遅れてプンプン怒ってるじゃないか? 笑
IMG_1316のコピー
IMG_1318のコピー
拍手コメントのお返事はたたみます

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

拍手する 09/23 22:47 Miさま
かのこたちにありがとうございます。
本当に楽しい撮影会でしたよ
私たちも次回やれたらうれしいなぁ!
Miさまんちのカスタムっこと写真撮りたいです!!!

09/23 19:07 Moさま
布背景本当に良いツールだね。
あんな数は全部見切れなくて
好きだという柄があったら
それを買い物かごに入れるという感じで買いました。
ae YOUさんはまだ届きません。明日の予定です。
皆さんのついーとにアップした写真をみると
確かに前髪がサンプルより長いですよね。
それはそれでかわいいではありませんか?
Moさまは短いほうが好みですか?
スポンサーサイト

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

