観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウへGO!

20080704_06.jpg
写真のストックが底ついたので
この子にちょっと代役を~ (^^ゞ
皆さんは三連休でどこか出かけるでしょうか?
うちはシフト勤務なので普通のスケジュールになります

さて、もうすぐドールショウですね
今までコミケ・ゲーム/創作オンリーなどのイベント多数出没してきたが
ドールショウは初めての体験になり
ちょっと緊張気味
なにしろ 極度の寒がりやの私
お外で数時間並ぶことはできるかしら。。orz
考えるだけでぞっとするが
今回はどうしても初参戦したいので
カイロ多めに持参して 行きますーーーーーー

ということで、もしも同じく行かれる予定があって
「一緒に並びましょう」という方がいらしたら
ぜひお声かけてください~

拍手ありがとうございます! O(≧∇≦)O イエイ!!
拍手する 01/10 21:52 Mさま
ミッドナイトローズさん美しいですよね?
この間Mさんの着物ミッドナイトローズちゃんも素敵でした。
まだどんな色が似合うのかいろいろ試行錯誤中で
これから少しずつ披露していきたいと思います。

01/11 01:12 Aさま
拍手&お礼ベージーの設定お疲れ様でした。
私のミスで「確認」ボタン押さなかったのです 滝汗
すみませんでしたーーー


スポンサーサイト

モノクロPageTop大美人

Comment

こんばんは!ドールショウは最初の3~40分位はフロア移動が出来ません。
どれくらいかはそのときの込み具合で変わるので、入ったものの見たいフロアに行け無いという事態もあります。

欲しいものがあって企業ブースに並ぶのか、特に買い物はないけど見たいのかで決めた方が良いですよ。見るだけなら会場30分後とかにずらしても大丈夫かと思います。
私、知らなくて去年閉じ込められました....長かったです~

すごい人ごみなのでお気をつけて!

こんばんは♪
わわ、ドルショ行かれるのですね~。お仕事なければ行きたかったですが、今回も行けずです~(涙素敵なお洋服に出会えるとよいですね~♪

ミッドナイトローズさん、麗しいです。淡いお色のお洋服も似合いそうですけど、黒のぱきっとしたドレスなんかも似合いそう~。リアルアイラッシュなmomokoさんもよいですよね♪

こんばんは!私は行けなくなってしまいましたが、頑張ってきてくださいね☆
え、何時間も並ぶつもりで…?それはすごい気合!私は行けても見るだけだから午後行けばいいかな~と思ってました(笑)。瓊さまはお目当てのディーラーさんがいらっしゃるのですか?無事お目当てのものが購入できるといいですねvv

ドールショーいいなぁ~~~
こぐま家は森の中なので距離の壁が・・・ ><
風邪ひかないように気をつけてねぇ~♪

コメントありがとうございます

>コンタさん
アドバイスありがとうございます!
はい、フロア移動の件了解しました。
多分5階にいる間散財して力尽くしてしまう予定なので
ほかの階は見るだけとなるでしょう 笑
当日お会いできないのは残念ですが、
コンタさんの作品はたっぷりと見させていただく予定ですので
(^^

>Ranhuaさん
当日お仕事ですか?残念ですね
レポできるようにがんばります!
今日にでもアドバイス通りに
斐華に黒いドレス履かせてみますね~
待っててください

>雪兎さん
はい、今回は気合い入れまくりで行きたいと思ってます
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(←気合い 笑
ディーラーさんのお洋服少しでもいいから
ぜひぜひ購入したいので、今回は早め早めから並びたいなあと
思ってます。
凍死しないようにしっかり防寒対策考えます 爆笑

>あらいこぐまさん
森の中に爆笑 ε=(>ε<) プッー!
うちもド田舎ですが、一応関東と言える範囲で
今回は頑張って遠征とは言わないが
行ってみたいと思います。
ワンダくんはまだうちにいないですが、
ワンダOFも見る予定です 爆(←まさか先にOF買って着るケロがいないということにはならないのよね。。。。はは)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

