観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ38 レポート D&D愛好会

たくさんのお客様が来てくださって
写真を撮ってくださったり、お話をしてくださったり
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
パワーたくさん頂いてまた次回に向けて頑張りたいと思います。

今回の展示は、いつもと違って、わたくしでも少し頑張りました。
帽子ラックとミラーと一部の色塗りをやらせていただきました。
ものすごく不器用で下手な出来具合だが、
やってみて本当に楽しかったです。
そのチャンスをくれた仲間に感謝です。

DSC03364のコピー
DSC03366のコピー
DSC03445のコピー
DSC03444のコピー
DSC03443のコピー
DSC03440のコピー
DSC03446のコピー
D&D愛好会とコグマHDコラボのカスタムドール
DSC03356のコピー
DSC03360のコピー

スポンサーサイト
拍手する

PageTopドールショウ38 レポート ディーラーさん その五

Comment

瓊さんとの久々の再会が嬉しかったです!!
嬉し過ぎてD&Dの写真撮り忘れました(w
またお会い出来る事を楽しみにしています。
御身体に気をつけて!

>Thieriさん

わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったです!
ありがとう!♪
写真まさか忘れたの?あらら 笑
また次のドルショもお会いしましょう!
今度は真冬でわたしの一番苦手な季節ですがね。。。。

広角レンズを使われているようなので、ドールやミニチュアの場合少しズームにして撮ったげると、歪みが軽減されますよ。

という余計で大きなお世話。

イベントの写真、いつも有り難うございます。
毎回楽しみにしてます。(^^

Re: タイトルなし

ずいぶん前のコメントをこのままにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございます。
このところ、ブログもほとんど停止状態で、イベントへ行っても写真撮らなくなりました。
次回のドルショは浜松町で最後なのでまたカメラ持っていて撮影したいと思います
そのときはズームしてきれいに取れるよう頑張ります。
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

