観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 御礼

大作戦にてD&D愛好会にお越しくださった皆様、お買い求めくださった方々、
本当にありがとうございました。

ドール者としてずっと欲しかったフラワーアレンジを最近プライベートでハマっているプリザーブドで作れないかと
試作してみたら、以外と行けたみたいので、初めてながらも勇気を絞り絞って作ってみました。
皆様が手にとって下さったことに本当に感謝しています。
土台となるかごがあまり見つからずアレンジは二つしか出来ませんでしたが、また機会あれば
違うものを用いて作ってみたいと思います。

お声かけてくださった方々、メンバーが多いにもかかわらず一人ひとりに差し入れを下さった方々、
展示を時間かけてみてくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。

T様、いつも応援してくださって感謝感激です。深い話ができて泣きそうになった!
T様と出会えたことは、ドールをやってて良かったと思います!
Naさま、Miさま、遠方からお越しであんなにたくさんお菓子頂いて申し訳ないです。ありがとうございます。
Qさま、お会いできてお話できて嬉しかったです。
Sh(Ko)さま、久しぶりに話できてよかった!元気に活躍されている姿嬉しく思います。また二人で出かけたいですね!

そして最後に、D&D愛好会のメンバーたち、
君たちなしでは昨日ありませんでした!ARIGATOU!!!!
150802083336.jpg
スポンサーサイト
拍手する

お初PageTopmomoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 - D&D愛好会

Comment

ご無沙汰致しております。
ブログの更新が無いので心配致しておりましたがお元気そうで安心しました^^。
猛烈な暑さが続いておりますね。
お体ご自愛下さいませ。

Re: タイトルなし

>ミル姉
以前と変わらず応援してくださってありがとうございます
本当に感謝です。
これからはゆっくりと更新していければと思います
また伺いますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

