観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

お初

大作戦でムラムラ燃えていた熱気(momokoへの情熱)と素敵なセット・お洋服のお陰で
そして仲間から励ましの言葉を頂いたので
冷めていたドール熱が再度戻ってきた気がした!

なので、前からやりたかった背景の飾りを少し作って見ました。
セット自体は大作戦1で買ったものです。
その上に花を足していく感じ
IMG_0613のコピー

鉢植えっぽいものが欲しかった。
市販のものは小さくても1/6にしたら大きい
ドールハウス用のものは大体底が低いのでアレンジにするには高さが足りない。
今回は取っ手のついているブリキの置きものを使ってみた
IMG_0619のコピー

恥ずかしながら初恋さんは実は今日で始めて出したんです!(滝汗
こんなに可愛い子なのに!!!!
そのままのお洋服も可愛いのでしばらくこのままでもよさそうな気がする
IMG_0623のコピー

この勢いで少しずつブログ更新継続していけたらと思います
前より頻度は結構落ちるけどね。最近ほとんど新しい子とお洋服買っていないもんで
IMG_0624のコピー

08/05 01:43 Naさま
ほめて頂いてありがとうございます
またチャンスあれば作りたいと思います!
そうですNaさまとはNaさまです(笑)
確かにこちらに引越ししたというお話聞きました
でもてっきり向こうと行ったりきたりしているのかなと思いました。
近くになってよかったですね。
9月のさよなら浜松町へは行かれますか?
私も行くのでまた会えたらと思います

いつもありがとうございます


08/03 11:58 Miさま
お久しぶりに会えて嬉しかったですよ!
ゆっくりお話出来なくて残念でしたが。
ブーケもまた機会あれば違う色とか組み合わせで作りたいです。
Miさまはインスタ始めたんですね。
いつも写真拝見できてわーいって感じです!!!^^
またお会いしましょうね!
スポンサーサイト
拍手する

PageTopmomoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 御礼

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

