観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

女優

09SSのCCSmomoko発表されたね
\(^o^)/バンザーイ 
これであの瞬殺売り切れに遭遇しなくて済むわけですね
今のところはホワイトサンドのほうが好き
あとは現物を見てから判断します。

今日新しい拍手ページーにしました。
興味ある方はぜひ!
主人公は「70年代の洋画女優」みたいなこの人

アクセサリーはこどもじかん/h2tmさんの作品です。
20090115_22.jpg

以下拍手コメントのお返事
いつもありがとうござます。本当に力になります!
拍手する

01/15 01:18 Aさま
今日もセクシーモードですよ 
お気をつけてくださいませ 爆
管理人さんだけでなく
お客さんたちも一緒に楽しめる拍手ページーは
本当に最高ですね。
私も本当にそれを設定しててよかったと思います。
(*^o^)/\(^-^*)


01/14 23:46 Mさま
おほめの言葉ありがとうございます
_(^^;)ゞイヤー
こうしていつも見てくださる方がいらっしゃるからこそ、
頑張ってインパクトのある良い写真を撮ろうという原動力になります。
まだまだ下手くそで
至らないところばかりですが、
いつも応援してくださって、
心から感謝しています。

スポンサーサイト

失敗PageTop恋するPINK

Comment

いやーんせくしぃーー!!
うちのお笑い系の子たちがつけるより、なんかずっと高級そうに見えるのはなんででしょう……(笑)
この度は本当にありがとうございました。
こうして見せて頂けてほんとに嬉しいです~~~!

>h2tmさん

早速見てくださってありがとうございます!
下手くそで今だに丁寧につけてあげてないですが、
今度はもうちょっとちゃんとしたお洋服に着せてからつけます!

こんな真冬にこんな姿させてしまって、
まったくひどい私という自覚は一応あります (;^_^A アセアセ・・・

きゃーホントだぁー!
今日もセクシーモードだぁ~♪

・・・って、こぐま やけに喜んでる?w

>あらいこぐまさん

また見に来て下さってありがとうございます!
へへへ~
セクシーモード満足いただけましたか?
ありがとうございます!

いや~ん♪
おばちゃんなのに胸元に目が釘付けでした~
いかんいかんっ。。ブルブルッ
このヘアスタイルもとてもお洒落ですね。
momokoさん自体が透明感がある子なので、爽やかなお色気が可愛いです♪

キャー!
恥ずかしいけど・・じぃぃぃぃ~~~と見てしまう(ぷぷっ♪胸元♪

優姫ちゃんの無造作な髪型が好きですよォ~
こーゆー無造作な髪型やりたいなぁ~(自分の髪型♪
ショートでくしゃっとした感じ・・・
ボーイッシュなのにエロっぽい♪憧れますぅ~♪

胸元がセクシィーな優姫ちゃん。
いいなー。私も自分のボディに自信があればこういう格好してみたいー(笑)
今度のCCSは私もどちらかと言えばホワイトサンドさんが気になります。
でも今のところアウトフィットも絶対に欲しい、というわけではないので…うーん、悩みます。
ティアラの件ですが、ファミリーカードの割引があっても定価とあまり差はないと思います。なので割引なくて全然大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(*´∀`)

お返事が遅れてすみません

>ここ茶んさん
皆同じですね
私も写真撮りながらそこばかり気に取られていました
(≧∇≦)/ ハハハ
このヘアスタイル気に入ってくれてよかったです。

>ちびうささん
どうぞ恥ずかしがらずにジッと見てください~
( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ~ 笑
もし自分があのマシュールーム頭なら
絶対嫌ですが、この「ちょっとした改造したヘア」なら
またましかなー
でもやはりあのブロンド色でないと
このふわふわ感は出ないでしょうね

>愛砂さん
そうですね。自分もこんな綺麗な体していたら
はは こういう格好一度でいいからしてみたいものですね
("⌒∇⌒") キャハハ
CCS09S/Sはどうしましょう
見れば見るほど欲しくなりました (^^;; ヒヤアセ
ティアラの件('◇')ゞラジャです
無事にゲットできるようにがんばります!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

