観葉植物


拍手する

失敗

20090117_06.jpg
腰痛と胃の痛み同時に攻められ
昨夜は辛い夜を過ごした
今日はまったりモードで休養して
明日に備える

h2tmさん作のアクセサリーと ご厚意でくださった帽子で
かっこいい斐華を撮りたかったけど
小物などは旦那の寝ている部屋にあって
断念。。。。
そしてなぜか今日の撮影は超不順だったので
このまま終了させた

後日また撮りなおします!
と思ったが
結局もう一回撮影

しかし!!!
乱暴なわたしがなんと!ネックレスを壊してしまった (TωT)ブヒー
紫の薔薇がついているチェーンがピリって言って
ポロポロ落ちた ___○_
h2tmさま 許して!!! 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
(完全にわたしの責任で 。。。。)
20090117_16.jpg
20090117_13.jpg
20090117_12.jpg
明日ドールショウ初参戦なので
今日は早めに寝ます!
楽しい一日になりますように~


たくさんの拍手とコメント
ありがとうございます

拍手する お返事が遅れまして
すみませんでした。

01/16 01:03 コメント不要の方
ありがとうございます!
笑 わたしも同じこと考えておりました


01/15 23:51 Mさま
ありがとうございます
ちょっと露出度が高い過ぎる数々ですが
楽しんでいただいたようでよかったです。
今後も更なるゴージャスセクシーを目指してがんばります!



無事生還PageTop女優

Comment

あわわっ。どうしましょう…メールしますね。

>h2tmさん

大丈夫です!
本当に私が悪かったです。
h2tmさんと一切関係ないです!

詳しいことはまたメールしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

