観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

今日は温かいねーー

20090118_63.jpg
ドールショウから一夜~
戦利品をちょこちょこ着せ替えては遊んでいた
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
昨日の夜撮ったので あまり綺麗じゃないのを許して~

20090118_64.jpg
紫色のワンピースがレース着いてて
まさに私の好みド真ん中 笑
可愛くてしょうがない!

20090118_65.jpg
我が家で一番可愛い子(みな可愛いけどね (^^ゞ)碧にさっそく着せてみた♪
似合うけど 髪の毛が邪魔!


以下momokoとは関係ない画像~
拍手する
めちゃくちゃ混んでいて
まさに携帯電話とカメラが交差しているなかの撮影
細部まで取れない 。゜(T^T)゜。

ニクス!!!! 今のところ一番欲しい~
20090118_33.jpg
女装シエルも捨てがたい!
20090118_28.jpg
マティアス全然似てないけどなぜか可愛くて 好き
20090118_34.jpg
ジェイドはすごく好きなキャラだけに期待が高いかな、これはあまり満足とはいえない出来
20090118_37.jpg
レインの小物凄く綺麗にできててすばらしい!
20090118_31.jpg
ヒュウヒュウガっぽくないが、姿勢が微笑ましい (^v^)フフフ
20090118_02.jpg20090118_35.jpg
アンジェリークも可愛いーー

(一部海外の方が許可なしに写真などを転載する傾向があるので
下手くそな写真でもブログアドレスを入れさせて頂きました。)
スポンサーサイト

やる気無いPageTop無事生還

Comment

けいさん今晩は^-^
ドールショウ、お疲れ様でした!寒かったですよね~会場は暑かった気がします。お声をかけて下さってとても嬉しかったです。私、チョコ大好きなんです。ありがとうございました!
プリプの黒執事シリーズが凄く可愛くてビックリしました。シエルの女装バージョンもかわいくて。。。。アンジェリークは良く分からないのですが、ローゼンメイデンの時は散々悩んで諦めたのですが、今回ばかりは!!と悩んでおります(笑  実物をガン見できるイベントって楽しいですよね~
又、おじゃましますv

>kazumiさん

お越ししていただきありがとうございます!
先日お会いできて本当によかったです~感激でした ^^
購入したお洋服は来週あたりに登場させますので又遊びに来てくださいませ ★⌒(@^-゜@)
黒執事とアンジェリークシリーズも本当によくできてて、どれもほしいですが、現実的にはちょっと無理があって 笑 悩んでおります
アンジェリーク+二クスかセバスチャン+シエルかの組み合わせで行こうかなと今考えています
うさ耳付きコルセットの再販楽しみにしています!
では 改めてありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしています

ジュンプラブースにこんなものが・・・!!
全然気付かなくって、昨夜違うサイトの方のところで拝見し愕然としました・・・
失敗、生で見たかった・・・(T-T)
air*skipさんのお洋服、同じの買いました(*^^)v
可愛いですよねー!!

>シンシアさん

風邪は少し良くなられました?
ジュンプラブース盛沢山で私も全部写真撮り切れなかったです。
凄く人込みで一枚撮るのにかなり待たなくてはいけなかった。

アンジェリークシリーズはまだまだ未発売だから、きっと次の機会また見れますよ!p( ^ ^ )g ガンバッテ!

air*skipさんのコートほしかったですが、
ちょっと遅かったので間に合いませんでした ( p_q) 
シンシアさんの戦利品披露楽しみにしていますよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

