観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

やる気無い

20090120_09.jpg
Mb*titさんのOF

20090120_03.jpg
今日はすごくやる気無いの
<(_ _)>
こんな怠け記事で

20090120_02.jpg

拍手ありがとうございます

拍手する
01/19 23:52 Aさま
コメントありがとうございます
詳細はメールにてよろしくお願いします
◆\(o'Q'o)/◆ 見てね

01/20 00:41 Mさま
お疲れ様です
4月もできれば行きたいですね~
風邪引きやすい天気のなか
お身体大事にしてください

01/20 01:46 Aさま
へへへ では私はシークレット引きましたね
よかったよかった ((=^_^=) ヘヘヘ
もう次のシリーズ考えているですか?
私また毎日引きたいです 笑
もうしばらく楽しませてくださいね
(^.^)ホホホ

01/20 15:49 Kさま
こちらこそ!
これから27cmの作品
楽しみにしていますよ!
^ ^
スポンサーサイト

PHOTOSHOPの使い方。。。PageTop今日は温かいねーー

Comment

瓊さん,ドールショーお疲れ様でした。
やる気が出ないのはお祭り後の脱力でしょうか?
でも,今日の可愛い鳳さんを見せて頂けて嬉しいです。
何だか懐かしい雰囲気のスカート,可愛いな。
それに,ベランダにも素敵な小物がありそうですね~^^

ドールショーの戦利品を見せて頂くのがしばらく楽しみです ♪

>Snowowlさん

ありがとうございます。
今だに脱力しております 笑
自分の体力なさにビックリです

ベランダは寒くてあまり出たくないですが
今はリカちゃんパンジなどが綺麗に咲いていて
小物たちも活躍してもらって 喜んでいる毎日です

こんばんは!落札いただいた者です。
やっと見にきたのですがあまりに写真が素敵で
素敵な写真ばっかりでうっとりしました。
センスがすごい。私は、今回のCCSのキャロットさん持ってないのですが
すごく欲しくなりました。(*^.^*)エヘッッ

>小百合さん

来てくださってありがとうございます!
ご覧のとおり鳳ちゃんはおかげさまで幸せに暮らしています 笑
m(_ _)m アリガトォ~★

キャロット良いですよっ!おすすめ!
ハニーもいつか手に入れたいです~
あとで後悔しないためにも早めにゲットされたほうがいいかもしれませんね
では また遊びに来て下さいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

