観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

PHOTOSHOPの使い方。。。

20090121_26.jpg
air*skipさんのチェックワンピース
誰に着せようかなと迷った末
やはりこの子に  ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今日みたいに曇り空の天気
我が家の撮影場所がほとんど使えなくなり
momokoと道具を持って部屋中あっちこっち歩いて
試しに取っては失敗の繰り返しだった

全身像が撮りたいのに
中々うまくいかない 嘆き
20090121_29.jpg
20090121_28.jpg20090121_31.jpg

そのあと一時間以上かかってフォトショップで弄ったりして
疲れた ( -。-) =3

20090121_19.jpg


コメントと拍手ありがとうございます! 拍手する
01/21 01:34 Aさま
鳳が昨日着ていたOFは二つに分けてではなくて
ロングのワンピースです。
とても素敵で写真で表現する力が足りなくて orzです
ラウンドカットはやはりいいよね ('-')エヘ
今度のみんつくにもしかしてしてあげちゃうと思っているの
メール頂きましたありがとうございます
また詳しくお返事します

01/21 00:48 Aさま
今日「も」やる気無いです 笑
はい
特に曇りの日・雨の日
ただでさえだるいのが一気に貧血状態みたいになってしまう 爆
┌┤´д`├┘ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

01/20 23:51 と 01/20 22:18 Nさま
リンクありがとうございます。
Nさまブログのドール関係初リンクになれて、光栄です
(^^)// ハクシュハクシュ
これからもよろしくお願いします。
09SS もうやめようかな~なんて思い始めました 爆
相変わらずキャロットとハニーのダブル誘惑攻撃にやられっぱなしで
参っております σ(^◇^;)
スポンサーサイト

甘い罠のアンティークさんPageTopやる気無い

Comment

うわぁ~♪
フォトショップで文字入れしたのですね♪
とっても素敵に仕上がってますねぇ^^
私も、フォトショップもってるんですが・・・・・
使い勝手が難しくて、苦戦しておりますよぉ(泣

私も写真に名前入れたいなぁ(がんばるぞ!ぉぉぉ!

髪飾りがとっても素敵♪
洋服と花梨ちゃんの雰囲気にあってますね~^^b

>ちびうささん

自慢ではないですが、フォトショップ本気で分からないです (;^_^A アセアセ・・・
文字を入れて精一杯 orz

髪飾りはいつもの:
私のイヤリングです ('-'*)ホホホ

お・・・! そうか!
自分のところの写真に Koguma DOLLって文字を入れてるんだけど、
瓊さんみたいにカッコイイのにアレンジすればいいじゃん♪
・・・と、またここ見てて気づいたりしてる^^

それにしても、瓊さん、
やる気ない なんて言いながらもすごい頑張ってますね~^^
すごいペースだぁ~~♪

いろんな方のドルショレポ読ませてもらって、このワンピかわいいー!!と思ってました。
まさか瓊さんがお持ちだったとは。さすがでございます。
背景はもしかしてカラーボードですか?
瓊さんもお使いになられたのですね~(^ω^)
背景のいろいろが遮断されてすっきりしますよね♪
私もフォトショ、使ってます。
たまにフォトショサイトで勉強すると、おおー、こんな機能もあったのかと驚きます(笑)
使う機能って、いつも固定されちゃうんですよね。

こんばんは。やっぱり盛り盛りヘア可愛い!!
イケイケな服が好みですが、こういうカジュアルな装いもいいですねえ。ホワーー
ポーズも凄く可愛らしいです。いつも素敵なコーディネイトとポーズで、ほんとに生きてるみたいです。
フォトショップ、10年単位で使ってますがまだ分からん事だらけですよ……

わぁ~ ♪
Girl's Endさん すっごくかわいいですねσ(≧ω≦*)

本体のみでお迎えして どうしたらいいんだろう・・・
なんて思っていたのに 素敵なお写真みて
「連れ帰ってきて よかった~~~」
とホント思いました( ´艸`)
あ~~なんてかわいいんでしょう・・・
ありがとうございました☆

また素敵なお写真見にお伺いします(゚ー゚*)。・:*:・
よろしくお願いします。

こんにちは^^
私もフォトショップです。なんだか分からないで使っていましたが、使っているうちに理解できるようになりました。
加工しすぎるのはどうかと思いますが、ほどほどにいじるのって楽しいですよね。やる方も見る方も♪

コメントありがとうございます

>あらいこぐまさん
私が使える入れ方といってもほんの数通りしかないです
(^_^; アハハ…
でもフォントを変えると
大分イメージが違います。
なのでいつもネットで無料のフォントを探して
遊んでいます (^ー^)ノ

やる気ないやる気無い
ドールと遊ぶのは別 (^.^)オホホホ

>愛砂さん
そのティーラーさんの作品
とても好きなんですよ。
このワンピは人間用のものとほとんど変わらなく
びっくりです。
写真の背景は実は、
カラーボードではなく、
食器棚の余った仕切りボードです (^^ゞ
ほかに使い道ないし、
撮影に丁度いいし、最近重宝しています
(^0^)/ギャハハ
フォトショップは今度本屋さんで
ガイドブックなどの本を探してこようかなと
真剣に考えてます。

>h2tmさん
はい、h2tmさんお好きの花梨です!
ワイルドの彼女も偶に
普通の若い女性らしく
カジュアル系に変身します~
そのGAP好きなんです
本当は全身とりたいですが
立たせると今度は 顔が暗くなるので
坐らせたほうが撮影がスムーズにできるのです
それでもmomokoボディは動きの制限があって
今度オビツにチェンジしてみようかな~

>ちぃさん
はじめまして、よろしくお願いします
Girl'sEndのお迎えを考えてらっしゃるですか?
お勧めですよ。
今本体だけなら結構安くなってますし。
デフォルトのOFもいろいろ着まわしがきいて
良いものです。
ぜひぜひ迎えてくださいね
頑張って更新していますので
また遊びに来て下さい \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

>Kさん
メッセージありがとうございます。
メールにてお返事しました
本当にありがとうございます m( _ _ )m

>Kiyopさん
私の写真はいつも補正しないと
人様に見せられないです (;^_^A アセアセ・・・
今まではCanonのソフトでやっていましたが
フォトショップもいいなと思い始めました。
分からないは主にレイヤの使い方ですが、
今度本でも買ってきて
勉強します!
ありがとうございます~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

