観葉植物


拍手する

甘い罠のアンティークさん

新しい写真撮ってないので
古い在庫で誤魔化して ごめんね 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
でも個人的にはすごくこのシリーズが好きなの

20081125_20.jpg

↓以前の拍手お礼ぺーじーにも登場したメガハウスのワゴンと「パンダ店長のキャンディーショップ」
玖瑠実の風格に凄く合ってるでしょう?d(ゝ∀・)
だからこういう甘い雰囲気のOFを見たら
「この子にぴったしっ」と すぐ買ってしまう orz
20081125_23.jpg

元はブライスのOFなので
エプロンがちょっと合わない ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
まあでも そのハートの形しているところが好きだから
いいでしょう (^.^)

昔うちにトートくんというインコがいた
粘土制作のディーラーさんにいろいろ作ってもらった
とても可愛いの~
20081125_07a.jpg
20081125_13.jpg

最後に
「イチゴチョコパフェいかがですか?」 
20081125_02.jpg


拍手ありがとうございます 拍手する
01/22 00:56と01/22 00:45 Aさま
いつもくじ引き楽しませてもらってます
末吉だろうが、外れだろうが
毎日引いてますよ *:.。☆..。.(´∀`人)
o(*^▽^*)oどうもねぇ~

01/21 23:23 Nさま

ボンボン付きの紐本当は腰のあたりに巻いていますが
それだけじゃあつまらないと思って
首に巻いてみました (^-^;
花梨のオープンマウス+リアルアイラッシュ+炸裂頭
確かにちょっときついかもしれませんね。
ちょっと違和感と感じる時もあるが
基本的にお洋服の合わせやすい子だと思いますよ~
フォトショップは難しいです!
でもそこでしかできない機能もあって
時々遊んでいますーーー
使いにくいという感じもしますが
まあ使えるものだけ使うという感じですね (^^;;;

01/21 22:02 Mさま
花梨の写真少しお役に立ててよかったです。
この子は大人の女性のイメージありますので
一応赤が一番使いやすいかなと思って
赤と黒で合わせるのが好きなんです
ドールショウの戦利品、あと2セットくらいで
もう終わりです 笑
へへへ Mさまのほうもぜひ拝見させてくださいね!

01/21 21:15 Hさま
もうこれ以上誘惑攻撃に耐えられませんっ 爆笑
moofさんはお人形だけでなく
ハウスのほうも気になって
今なるべくサイトアクセスしないようにしています
(^^;;; 滝汗
しばらくはHさまのブログでmoofちゃんの写真を
楽しませていただこう~

01/21 19:43 Yさま
こちらこそ お会いできて本当にうれしかったです
次回はぜひYさまの作品をお願いしたいので
宜しくお願いします!
ファーのボレロは良さそうですね
買っていなかったこと今後悔中 orz



ご紹介します (カスタム ゲットレディ・サマー)PageTopPHOTOSHOPの使い方。。。

Comment

レースたっぷりのカントリー柄ワンピに,お花のついた可愛いエプロン。
自分ではとても着られないけど,ぜひドールには是非とも着せてみたい服の一つかも。
玖瑠実さん,とても可愛いくて似合っていますねー。
この服にはソバカスがますますキュートに見えます。
小物も可愛い ♪
うちにオカメインコがいるので,インコグッズも気になります~。

>Snowowlさん

そうですそうです!そのとおりです。
自分の絶対着ない(着れない)スタイルをドールに着せるのが楽しみの一つですよね!
玖瑠実はなんかNHKのアニメに出てきそうなキャラで、可愛らしくて好きなんです ポリポリf^^*)

Snowowlさんところはオカメインコですか?可愛いですよね!
うちはセキセイインコですが、二羽とも亡くなりました。
特にトートくんはおしゃべりがとても上手で、「ママのこと好き」とかいろいろ話してくれましたので、ショックでした。
また飼いたいですが、なかなかショックから回復できずにいます。
命の脆さ、そして大切さ、いろいろと教わったですけどね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

