観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

20090124_47.jpg
御縁があって mb*Titさまカスタムのこの子を迎えました
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
名前は結(ゆい)です
20090124_52.jpg
20090124_50.jpg

サマーさんは実は私にとって特別な意味を持っているmomokoです
私がmomokoに嵌るのはドール好きの親友からいろいろ紹介され、
見ているうちに好きになったのです
その後 親友は私の好みを合わせてくれていろいろ調べをしてくれた結果
サマーさんをebayなどで買ってくれることになった

しかし、どいういうわけかその親友が
ある日から消息不通になった。
最後の最後は訳があって喧嘩もしたが
何も言わないまま、メール電話連絡一切なしでいなくなった

自分にとってとても大事な友人だと思っただけに
凄くショックが大きい

なぜそうなったのかと
どうしてだと時々思わずにいられない
大事に大事に育もうと思っていた友情が
ああも脆くてすぐに消えてなくなるとは思わなかった
でも こういうこともあるだろう
縁がないということだろうと
今は思うようにしている
20090124_51.jpg

そんな中、
この間、ついにサマーさんと巡り合えた!o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/
あの結びは結局結べないまま終わってしまったが
今回はきちんと良い結びとなって
うちに来てくれた
mb*Titさまに「結」という素晴らし名前をつけてくださった
20090124_48.jpg


mb*Titさま、とても可愛いサマーさんと
素敵なお洋服 ありがとうございます!


明日の予告、この人 (^w^) ぶぶぶ・・・
20090124_44.jpg

拍手ありがとうございます
拍手する
01/24 14:26 Aさま
そうなんですか?
動物シリーズはもう今後ないですか?
( °o° ) エー
リーメントさんのものもいいですが
この動物シリーズは本当に可愛くて
大好きなのにーーーー

玖瑠実ちゃん可愛いでしょう?
愛砂さんもひとりいかがですか? (¬ー¬) フフフ
スポンサーサイト

ご紹介します CCS-momoko 08AW Fluffy Baby(キャロット)PageTop新しい拍手

Comment

わぁ~キャロットだ~。後前着てますね~。胸元が大変なことに…。

うわーまたとても好みのお嬢さんです!ボリュームのあるヘアスタイルに弱いっす。
運命のドールなんですね。とても気持ちのこもった、素敵なお名前です。

私も親友と思っていた人に突然去られたことがあります。喧嘩をしたわけでもないのに・・・。何が悪かったのかわからなくてとても悲しい時がありましたが、そういう縁だったんだと思うしかないなと。
結びは取れちゃうこともあるけれど、気がつかないうちにいつの間にか結ばれていることもありますよね。素敵な結びになって良かったですね^^

コメントありがとうございます

>kirarafuurinさん
ついにうちにも来ました!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
胸元見てくれました? 爆
これからどんなお洋服着せるのが楽しくてしょうがない
(密にハニーがほしい虫がウジウジ湧いているのはいうまでもない 汗)

>h2tmさん
そうなんです!なんとなくh2tmさんと私の好み似てますよね
うちの子はパーマっ子が圧倒的に多いですよね。
結とは、まさに運命の子に出会えたと感じます~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

>Kiyopさん
Kiyopさんも似たような経験あるんですか?
>>(・д・`*| |*´・д・)<< 
まだ心の中に傷残っているところもありますが
ゆっくりと時間かけて癒そうと思っています。
ブログを通じてこうして皆さんといろんな形で
新しい結びができていること、
いつも嬉しく思っています (^-^)V
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

