観葉植物


拍手する

プレイボーイ?

「夜通し遊ぶ黒雲雀と、乙女な午後を過ごす千鳥姫、性格は反対だけど仲良しな二人です。」
これが公式サイトにおける黒雲雀と千鳥姫の解説
なかなか面白いなあと思って
これで基本的にふたりの性格が決まった

ちょいワイルドなこの人を「涼」と名づけます(すごく好きなアーティストの名前です)
20090125_072.jpg
同じポーズばかりですいません~
撮ったとき全然気づかなかったの orz
20090125_081.jpg
ちょっと投げやりっぽい顔も良いネ 笑
20090125_083.jpg
20090125_078.jpg

公式の写真ではまったくわからないが、髪の毛はメッシュ入りです
溜息が出るほど素敵です
20090125_076.jpg

姫に関してはまた別の記事にします

AーFさんのOF、とっても素敵です!
今回のドールショウはこのセットをゲットできて感激!!

本日うちのmomokoそれぞれ名前の由来など
簡単な紹介を記事にして
カテゴリの一番最初に入れました。
お時間ありましたらぜひ遊びに行ってね

以下拍手のお返事です ありがとうございます!


拍手する
01/25 23:15 Mさま
はい 一気に増えましたの ___○_
皆「おしゃれなお洋服ほしいっ」と
おかげでわたし朝からめまいするほど着せ替えと撮影を繰り返した

キャロットのデフォOF、楽しんで頂けてよかったです
ハニーもいつかゲットして同じようにOFを後ろに着せたいですね 爆笑

01/25 22:39 Yさま
このおふたりは確かYさまも好きだとおっしゃってたですよね
可愛いです!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
デフォの着物はまた後日紹介しますが
ふたりとも独特な雰囲気で意外と
どんなお洋服着せてもいい感じです!

01/25 21:56 Rさま

お久しぶりです。
お仕事が忙しそうで大変ですね。
お身体気をつけてくださいね~
私とRさまの好み本当に近いですよね?
このOFは先日のドールショウのティーラーさんの作品です
とても素晴らしくてそのために朝から並びました~
喜んでいただけたようでよかったです!

姫さま~PageTopご紹介します CCS-momoko 08AW Kimono(千鳥姫)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

